アニメの評価基準
--年--月--日


2013年10月27日

ブラッドラッド(アニメ) 評価/レビュー

ブラッドラッドのレビュー画像

個人評価

星 4つ
★★★★
☆☆☆☆

意外と楽しめた


尻切れエンドでしたが、続きを観たいと思わせてくれました。つまり、内容が其れなりだったという事。

以下、『ブラッドラッド』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2013年10月20日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(アニメ) 評価/レビュー

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー画像

個人評価

星 7つ
★★★★
★★★☆

初期ちびまる子ちゃん!


声の印象を抜きにしても、内容的に「笑い」と「切なさ」を兼ね備えていた初期ちびまる子ちゃんを彷彿。つまりは面白い!

以下、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2013年10月17日

Free!(フリー)アニメ 評価/レビュー

Free!(フリー)のレビュー画像

個人評価

星 4つ
★★★★
☆☆☆☆

理解に苦しむ友情モノ


そこそこ楽しめました。但し!「ゼロから始める部活動」という定番展開が面白いのであって、それ以外は愚痴だらけ。

以下、『Free!(フリー)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2013年10月13日

恋愛ラボ(ラブラボ)アニメ 評価/レビュー

恋愛ラボ(ラブラボ)のレビュー画像

個人評価

星 7つ
★★★★
★★★☆

予想外に面白い!


2013年夏クールのダークホース。
タイトル・雰囲気から期待値が低かったので嬉しい誤算でした。

以下、『恋愛ラボ(ラブラボ)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2013年10月10日

戦姫絶唱シンフォギアG(アニメ) 評価/レビュー

戦姫絶唱シンフォギアGのレビュー画像

個人評価

星 3つ
★★★☆
☆☆☆☆

1期とは異質の雑さ加減


無理して続編を作ってる!と率直に思います。
まぁキャラソンが売れたら目的達成?

以下、『戦姫絶唱シンフォギアG』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2013年10月06日

銀河機攻隊マジェスティックプリンス(アニメ) 評価/レビュー

銀河機攻隊マジェスティックプリンスのレビュー画像

個人評価

星 6つ
★★★★
★★☆☆

久々の正攻法ロボットアニメ


こんなロボットモノを待ってました!ファンタジーに頼らず闇オチしない好みの作風です。

以下、『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2013年10月03日

デート・ア・ライブ(DATE・A・LIVE)アニメ 評価/レビュー

デート・ア・ライブ(DATE・A・LIVE)のレビュー画像

個人評価

星 3つ
★★★☆
☆☆☆☆

女キャラが可愛いだけ


もしかしたら、このアニメ系統に対する最大限の誉め言葉かも。

以下、『デート・ア・ライブ(DATE・A・LIVE)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
