アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年02月27日

咲-Saki-全国編(アニメ7話) 評価/レビュー

咲-Saki-全国編7話原村和のレビュー画像

満足度は、5点評価で2点(微妙)


副将戦に向かう原村和。
物語も終盤に向かってて盛り上がるハズなのに、どうにも気持ちが乗ってこない...熱量を感じない。


以下、『咲-Saki-全国編 7話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。


スポンサーサイト
2014年02月24日

境界の彼方(アニメ) 評価/レビュー

境界の彼方のレビュー画像

個人評価

星 3つ
★★★☆
☆☆☆☆

物語に魅力を感じない


続編が出来そうな終わり方でしたが、続きを観たいと全く思いません。つまりは、そゆこと。

以下、『境界の彼方』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2014年02月21日

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(アニメ) 評価/レビュー

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-のレビュー画像

個人評価

星 6つ
★★★★
★★☆☆

潜水艦モノにハズレなし


嘘です・・・ハズレも有ったりする。でも今作については法則に違わない面白さでした。

以下、『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2014年02月17日

ガリレイドンナ(アニメ) 評価/レビュー

ガリレイドンナのレビュー画像

個人評価

星 3つ
★★★☆
☆☆☆☆

ザ・微妙!


何となく「やっつけ感」を覚えました。たとえ2クール掛けてジックリ描いたとしても、根本的な問題として解消されない気もします。

以下、『ガリレイドンナ』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2014年02月13日

咲-Saki-全国編(アニメ6話) 評価/レビュー

咲-Saki-全国編6話竹井久のレビュー画像

満足度は、5点評価で4点(良かった)


委縮してしまい本来の力が出せない竹井久。
何気に『咲』シリーズで新しいパターンだった気がします。


以下、『咲-Saki-全国編 6話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。


2014年02月09日

WHITE ALBUM2(ホワイトアルバム2)アニメ 評価/レビュー

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)2のレビュー画像

個人評価

星 6つ
★★★★
★★☆☆

作り方が上手い


最後まで観た上で再視聴したら、違う楽しみ方が出来そうな構成だと思います。そういう意味で★6つ。

以下、『WHITE ALBUM2(ホワイトアルバム2)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。

2014年02月05日

咲-Saki-全国編(アニメ5話) 評価/レビュー

咲-Saki-全国編5話染谷まこのレビュー画像

満足度は、5点評価で3点(普通)


メガネを外さずとも他校を翻弄していた染谷まこ。で、気付いて外したら試合終了・・・結構駆け足ですが、やっぱり山場は大将戦なのかな?


以下、『咲-Saki-全国編 5話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。


2014年02月02日

2013年で最もハマったアニメは『ラブライブ!』

ラブライブ!高坂穂乃果のレビュー画像2

2013年にあったアニメで楽しめた10作品を選出
どれも好きなのでランキング形式にはしませんが、その中でも1番ハマった・ヘビロテ視聴したアニメを1作品だけ選びます。


既にタイトル他でネタバレしてて茶番なんだけど、要は『ラブライブ!』について書きたいだけ(笑)
以下、続きます。


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。