アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

2012年03月13日

あの夏で待ってる(アニメ10話) 評価/レビュー

あの夏で待ってる10話貴月イチカ・霧島海人のレビュー画像

満足度は、5点評価で3点(普通)


冒頭から自宅でイチャつく貴月イチカと霧島海人。良かったですね、もう好きにして下さい(棒)


以下、『あの夏で待ってる 10話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。





てか「壊した救助物体絡みで皆に迷惑が及ぶかも」っていう
イチカの心配はどこ行った?この問題は未解決ですよね?
そんな憂慮が吹っ飛ぶほど恋は盲目とでも表現したいのかな・・・
まぁ恐らくソコまで考えて無さそうだけど。


瞬間移動して2人で夜景を見るシーン。地球の田舎風景を語る会話の流れから、
海人はイチカの故郷について質問してくれると思ってました。でも何故かスルー・・・
オイオイ、イチカの素性はもう明かされたんだし恋人としてソコは気にならないの?
少なくとも観てるコッチはすごく気になりますよ!
このアニメ、こういった細かいストレスが蓄積されてる気がして何とも歯がゆい。


後半は、恋の暴露大会!

観てて感じたのは、良く言えば自分をさらけ出す真っ正直な描写。
悪く言えば後先を考えてない恋のストレス発散描写。
個人的には悪い方の印象を感じちゃいました・・・
この後、仲間内なのに気まずいだろうなぁ、なんて。
気まずくなっても、告白によって意識して芽生える恋もあるのかな?
まぁ柑菜は告白・玉砕する事でケジメをつける意味だったんだろうけど。


愚痴ばっか書いてる気がしますが、最後にもう1個。

あの夏で待ってる10話北原美桜・石垣哲朗のレビュー画像うな垂れる石垣哲朗の背後から突然現れて抱きつく北原美桜・・・怖いわっ!ホラーかよっ!先週の早朝シチュエーションやら檸檬先輩の神出鬼没ぶりを観るにつけ、2人とも宇宙人ってオチなら納得だし評価も急上昇です!まるでアニメ『レベルE』みたいになるけど、美桜の裸族設定もそういう宇宙人て事なら無理がない・・・なんて。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
