アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

2012年10月09日

ゆるゆり♪♪(第2期)アニメ 評価/レビュー

ゆるゆり♪♪(第2期)のレビュー画像

個人評価

星 4つ
★★★★
☆☆☆☆

あかり鑑賞アニメ第2弾


典型的な星4つ(普通)アニメ。既に1期の内容もスッカリ記憶から消えてましたが、恐らく2期も同じ道を辿りそうな予感...

以下、『ゆるゆり♪♪(第2期)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




特に書く事が無い...困った!

ゆるゆり2期赤座あかりのレビュー画像取り敢えず「あかり」の表情で記事ボリュームを補填するとして、第2期も「あかり」の顔芸と弄られ具合で楽しませてもらいました。
内容ではタイムマシンネタでちょっとグッときた程度で、他に特筆すべきツボ刺激はありません...


あのネタは京子の紙芝居オチで安心したかも。あーゆう事をやりだすと世界観がズレてきちゃうし、何でも有りになっちゃうので。とは言いつつ最終回に乾電池ロボットが登場してましたね(笑)


ゆるゆり2期赤座あかりのレビュー画像2「あかり」の姉も初登場。期待通りの変態キャラで良かったです!出番が少なかったのが残念だけど。


最後に些細な不満を1つだけ。
ネタのブツ切り感を覚えた回が結構ありました。原作は4コマ漫画なのかな?要は4コマネタを繋げたような演出が気になったという事。1期の時は話がスムーズに流れていたと思うので...


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
