アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

2013年09月26日

変態王子と笑わない猫。(アニメ) 評価/レビュー

変態王子と笑わない猫。のレビュー画像

個人評価

星 4つ
★★★★
☆☆☆☆

猫神ルールがテキトー


とにかく物語が落着かない。
抽象的な願い事も、表現出来ていないからモヤモヤします。

以下、『変態王子と笑わない猫。』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




最近だと『夏色キセキ』の御石様が似たパターンでしたが、
アッチは内容的にも視覚的にもシンプルでした。
片や今作の猫神様はというと・・・テキトー過ぎる。


思い返せば「横寺陽人の思い出問題」を軸にして短編エピソードを
繋いだ構成だった訳ですが、何かシックリこない・・・
「筒隠月子の表情問題」がアッサリ流されてるのはどうなんでしょう?
月子の肉まんを食べた筒隠つかさの変化もサッパリ描けていないし!
願い事が抽象的すぎる!』かつ『それを表現出来てない!』が
根本的な問題に思えます。


ラブコメ部分はそれなりに。
惹かれた登場人物はいなかったけど。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
