アニメの評価基準
--年--月--日


2013年09月29日

這いよれ! ニャル子さんW(アニメ) 評価/レビュー

這いよれ!ニャル子さんWのレビュー画像

個人評価

星 3つ
★★★☆
☆☆☆☆

記憶に残るエピソードは無し


1期の内容はスッカリ記憶から消えてましたが、この2期も同じ道を辿りそう・・・
新鮮味が減った分、1期より評価を1つ下げました。

以下、『這いよれ!ニャル子さんW』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




感想が浮かんでこない、ホント困った系統のアニメ。
こんな時は画像でボリューム補填するのが自分の定番です。
ま、画像すら使う気にならないアニメよりはマシって事で。
そんな訳で、クー子とニャル子にも一緒に頭を下げてもらいました。
どうもスミマセン・・・這いよれ!ニャル子さんWクー子とニャル子のレビュー画像


最後に。
1期から変わらずクー子はツボです
上のシクシク泣いてる姿も妙に可愛いし、時折見せる笑顔も悪くない。
そんな訳で、クー子がいなけりゃ面白味は半減しそう・・・
せめてニャル子と八坂真尋の2人だけで切ないエピソードをやって欲しいけど、
無理な注文ぽいし。這いよれ! ニャル子さんWクー子のレビュー画像

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
