アニメの評価基準
--年--月--日


2013年10月03日

デート・ア・ライブ(DATE・A・LIVE)アニメ 評価/レビュー

デート・ア・ライブ(DATE・A・LIVE)のレビュー画像

個人評価

星 3つ
★★★☆
☆☆☆☆

女キャラが可愛いだけ


もしかしたら、このアニメ系統に対する最大限の誉め言葉かも。

以下、『デート・ア・ライブ(DATE・A・LIVE)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




ストーリーについて、特に感想が有りません。
真剣に愚痴るのもアホらしいし、メインはそこじゃないハズ。


構成は、自分の記憶の中だと『セキレイ』に近いのかな?
男主人公の周りに、ヒロインが次々と増えていくパターン。
で、メインヒロインがモブ化していっちゃうのも御約束・・・
可哀想な十香チャン・・・このキャラ、嫌いじゃなかったですよ。
自分、異文化に対して喜んでる姿を観るのが単純に好きなんです。


どうやら続編があるようだけど、どんなオチで纏めるのやら。
願わくば、十香チャンに見せ場が有って幸せになってもらえたら。
あと折紙チャンが士道に惚れている経緯も明かして下さいね。気になるので!

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
