アニメの評価基準
--年--月--日


2011年10月23日

アニメ感想(評価別)

注1) タイトル絵をクリックしたら個別ページに行きます
注2) 並べてある順番に深い意味はありません。書いた順に足していってるだけです。


評価 星8つ ★★★★★★★★ (出会えて幸せ!死ぬまでに何度でも観たい!)



評価 星7つ ★★★★★★★☆ (かなり良かった!あと数回は観れる!)



評価 星6つ ★★★★★★☆☆ (良かった!是非もう1回観たい!)



評価 星5つ ★★★★★☆☆☆ (楽しめた。いつか再視聴するかも・・・)



評価 星4つ ★★★★☆☆☆☆ (楽しめたけど、1回観れば充分。)



評価 星3つ ★★★☆☆☆☆☆ (なんか微妙・・・)



評価 星2つ ★★☆☆☆☆☆☆ (イマイチ・・・)



評価 星1つ ★☆☆☆☆☆☆☆ (ごめんなさい・・・)



評価 星なし (評価できない、ただ書きたいだけ)


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
