アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年10月27日

ブラッドラッド(アニメ) 評価/レビュー

ブラッドラッドのレビュー画像

個人評価

星 4つ
★★★★
☆☆☆☆

意外と楽しめた


尻切れエンドでしたが、続きを観たいと思わせてくれました。つまり、内容が其れなりだったという事。

以下、『ブラッドラッド』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




尻切れだろうが無かろうが、一定の結末で纏まっていて「続きを観たい!」と
思わせてくれれば満足。このアニメの場合、柳冬実の謎を明かす事で
1つの区切りは迎えています。そんな物語構成なだけで、評価には無関係。


脳筋バトルに嫌気が差しているので、バトルパートを軽く流してる事は好印象。
その恩恵なのか、かなりテンポ良く物語が進んでいきます。
まぁ、話がアッチコッチ行くから余韻は残りませんが・・・


しかし柳冬実が幽霊になった途端、スタズの態度が急変したのは解せない。
何か深い謎が有るのかな?だとしても導入部分が最後までモヤモヤします。
せめて「男のツンデレ」程度に描いた方が、より面白く出来た気も・・・
「冬実を人間に戻す!」という動機が弱く写ってるから、損してませんか?

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。