アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年12月26日

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(アニメ15話) 評価/レビュー

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A15話のレビュー画像

満足度は、5点評価で3点(普通)


いよいよ準決勝大将戦の開始。
15話は最終回への溜め回なのか、一進一退を繰り返し大星淡の第2能力を引き出す構成が焦点。
以下、『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 15話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




ついにベールを脱いだ大星淡!

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A15話大星淡のレビュー画像1期最終回で歌ってる演出があったけど、そんな事はなかった。何気に明確な第2能力を持ってる人物は初披露?天江衣の場合は境目がフワフワしてたし。


充分に凶悪な第1能力でさえ鶴田姫子・清水谷竜華の百合パワーに通用せず、温存予定の第2能力を出してしまう淡。この「負けん気の強さ」が彼女の特徴だと思うし、そう思わせてくれる積み重ねは流石!
先に人物の特徴を固めて、それに沿った言動を事前に仕込んでる辺りは基本に忠実


清水谷竜華・園城寺怜について。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A15話園城寺怜・清水谷竜華のレビュー画像まさかの怜チャン登場で、嬉しいやら悲しいやら何とも微妙な気分。回想で2人のイチャイチャを観るのは大歓迎ですが、竜華の魅せ場にまで干渉させちゃうのは如何なモノかと・・・


咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A15話園城寺怜・清水谷竜華のレビュー画像2上手く説明できませんが、オカルト能力ラインをギリギリ踏み外しちゃってる気がします。何を今更ってツッコミは無しで(笑)とにかく何か違うと感じるだけ!怜が竜華の背後霊になって応援してる程度なら何とも思わないけど。


鶴田姫子について。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A15話鶴田姫子のレビュー画像白水哩・鶴田姫子コンビ専用?の熱いサントラバックに熱い演出!ただ、鍵の先端があるモノを連想させるので規制光線を付けときました。すごく大きいです・・・


高鴨穏乃について。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A15話高鴨穏乃のレビュー画像普段はムダに元気でアホっぽい穏乃だけど、今局は静かに描かれてます。いくら最終回に向けての溜めだとしても「コレで良いのか?主人公・・・」と思わなくもない。まぁ16話での活躍に期待します。


最後に。
12話(仮最終回)までの総括評価とレビューも終わってるので、宜しければ御一読を。
⇒『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(アニメ) 評価/レビュー

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。