アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年01月30日

咲-Saki-全国編(アニメ4話) 評価/レビュー

咲-Saki-全国編4話神代小蒔のレビュー画像

満足度は、5点評価で2点(微妙)


神代小蒔は眠りから醒めると弱くなる描かれ方。逆定番なので面白い試みだけど、果たしてどうなる?意味深な引きだったから次話に期待します。


以下、『咲-Saki-全国編 4話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。





4話は愚痴もないけど、同時にインパクトシーンもない困った回。
特に書くことが浮かんでこない、書きたいって気分にならない・・・


片岡優希に触れてお茶を濁そう。

咲-Saki-全国編4話片岡優希のレビュー画像『東2局はない!』と勢いづく片岡優希カッコイイ。姫松高校の上重漫を表情豊かに応対させることでメリハリを出してます。何せ他2名はスルー状態だし。千里山女子もそうでしたが、やっぱり関西人キャラは使いやすいですね。


咲-Saki-全国編4話片岡優希のレビュー画像2東1局が終了してしまいチ~ン状態の片岡優希(笑)
それでも集中力を切らすことなく未だ戦おうと頑張ってる。以前だったら軽く戦意喪失してた気もするので、彼女の成長を感じさせます。とはいえ課題は南場なので、これまた次話に期待。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。