アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

2011年12月12日

ゲットスマート(Get Smart)映画 評価/レビュー

ゲットスマート(Get Smart)のレビュー画像

個人評価

星 6つ
★★★★
★★☆☆

意外にシッカリしてるストーリー


基本くだらない笑いだけど数ヶ所ツボでした。シリアス面も意外にまとまってて、再度テレビ放送があったらまた観ちゃいそうな出来。続編も出来そうなラストだったので期待してます。もちろん99は登場して欲しい!

以下、『ゲットスマート(Get Smart)』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




なんともネタはくだらないですが、かなり楽しめました。
ベタなシーンで数ヶ所は笑えたかも
最初、『裸の銃を持つ男』みたいな系統かと思ってましたが、
意外にシリアスな展開で良かったです


その他、いろいろと良い意味で予想を裏切ってくれました
ダメエージェントが運に頼ったミラクル展開で話を進めていくのかと
思いきや、実はマックスって優秀だったりします。ピアノ下の爆弾を
言い当てるのに伏線があったかな?と考えましたが、セリフの通り
「直感」だったみたいですね。


99とのコンビもなんか惹き込まれてニヤニヤ。ラスト、99の整形前が
実は違っていて笑えるオチにすると思ってたけどハズレました。
何にせよ、2人のハッピーエンドが観れて妙に心地が良いです。


最初チーフは嫌な奴かと思いきや、すごく味のある良い人でした。
マックスのエージェント昇格試験を不合格にして、分析業務で能力を
発揮して欲しいと言ったのは本音なのか社交辞令なのか・・・
23もライバル役としていい感じだったのに、まさかラスボスだったとは・・・
続編的に考えて、退場してしまうのは勿体無いキャラかも。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
