アニメの評価基準
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年06月10日

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)アニメ23話 評価/レビュー

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)23話加藤マリカのレビュー画像

満足度は、5点評価で2点(微妙)


『このケンカ、買ったわ!』なんて啖呵切っちゃう加藤マリカ。どうにも上っ面感が・・・
高速移動性能を持つ相手に、勝算が全くイメージできません!各話レビュー記事の頭には印象に残った画像を付けたいけど、正直そんなシーンが無いから困った回でした。
以下、『モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)23話』について
ネタバレを気にしていないレビュー/感想です。




なんか水で薄めたような回でした。メリハリとスピード感を一切感じない・・・
立体映像やら音響の説明なんかホントど~でもいい!
で、無意味に転校してくるチアキちゃんとか、ムダに出てくる遠藤マミとか
ホントど~でもいい!


マリカ船長を不自然に持ち上げ過ぎ!

生き残ったストーン船長が『光るモノがある。アンタは新しい時代の海賊だ。』
なんて言っててハァ?って感じ。
コッチは全く同調できないから、すごく上っ面で不自然なセリフに感じます
しかも弁天丸クルーを「いい奴ら」と思ってる旧知の仲だったらしい・・・
だったら前話の通信時、その辺りを匂わせておけよっと。


料理人との会話でも同様。 大した内容の問答もしていないのに
「スゲーよマリカさん!」って空気を出さないで欲しい。


最後にどうでもいい事を。

ビッグキャッチ号御一行は全滅じゃなかったのね・・・ヌルいっ!
ようやく血生臭い展開になったと喜んでいたらこの仕打ちです。
もしかして、人を殺したらマズイ自主規制でもあるんですか?

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。