アニメの評価基準
--年--月--日


2012年01月20日

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)アニメ2話 評価/レビュー

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)2話加藤マリカのレビュー画像

満足度は、5点評価で3点(普通)


電子戦のド素人と自覚してるのに、自分だけで解決しようとしちゃう加藤マリカ...ぶっちゃけ決断力が痛い方向に色付けされてます。


以下『モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)2話』についてネタバレを気にしていないレビュー/感想です。





う~ん...なんか展開がもたついてる気がします。
丁寧にやっているようで、実は中身が無く時間が過ぎてるような。


さて女子高ヨット部の練習船がオリジナルセブンの1艦である
オデット二世号との事。何か秘密が有りそうだしワクテカの設定です。
この艦に乗り込んだヨット部員たちが事件に巻き込まれて、
なし崩し的に弁天丸クルーになっちゃう流れでしょうか?
だとしたら納得の展開だし、上手く折り合いを付けて欲しいです。

何でミニスカ制服縛りなんですかっ!

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)2話加藤マリカのレビュー画像2無重力の船内でミニスカ制服着用の加藤マリカ...
1話の小型機操縦シーンでも思ったけど、恐らくずっとこのスタイルでやっていきそうなので今の内に愚痴っておこう。「トホホな気分...コッチはそんなサービスなんぞ期待してないしっ!」


少なくとも部活中なんだしジャージくらい着用させてもバチは当らんでしょうに。今後このアニメが面白くなったとしても、こうしたミニスカ描写がガッカリ感として残りそうで心配。


かなり「微妙よりの普通」ですけど、まだ序盤の様子見です。
終盤に電子戦なんてワクテカ展開が始まりそうだったので次話に期待します。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

satrie

name:satrie
ジャンル・新旧を問わず何でも観ます。
作画・音楽・声優には興味が有りません。
十分条件であって必要条件では無い訳で。
とにかく総合的に面白い話が観たい!
ズレた愚痴の多いレビューですが、
ゆっくり見ていってね!

Q
